トライアルセット 髪:カシスの日記

2010年09月19日

髪切りたい切りたい切りたい!!

今めちゃ変な髪形してるし…

自分がしたい髪型とまったく違う。

でも成人式とか前撮りの時とか自分の髪でなんとかしたいし

今が我慢やな。

終わったら早速切ったろ!

したい髪型あるしそれまで我慢!

会社であんまりカラーとか出来ないぶん髪型でたのしまな!

それで、今日行ってまいりましたよ!^^

前回カットしたときにパーマをかけてみたのですが、

スタイリング剤嫌いな私には無理なことがわかりました。

パーマをかけてスタイリング剤を何も付けないと

ライオンキングになってしまいます。

おまけに緩めにかけたのですぐに落ちてしまいました。

そこで、一度試してみようということで縮毛矯正してみました。

襟足がクルクルと巻いてしまうクセがあり、

それをいつも気にしていました。

縮毛矯正は髪が痛むと聞いていたので、今回人生初挑戦です。

しっかりストレートになっています。

こんなに効くと思っていなかったのでビックリです。

今回は髪全体にかけたので全部がストレートになりましたが

部分的というのもありなそうなので、研究して理想の髪型にしたいと思います。

Posted by kasisu at 15:29